恐らく1998年頃の写真です。

このBMW2002を手に入れて、まだ1年ぐらいだと思いますが
すでにシャコタンになって、ロールバー入ってますね。
この頃、チューニングパーツを国内で探してましたが、ほとんど
無かったので、この時すでに、タコ足、マフラー、ロールバー、車高調
などワンオフで製作し、すでに装着済み!でした。

この頃はまだ「クラシックカーレース」等には参加していませんでした。




そして翌年1999年頃です。

13インチから15インチ軽量ホイールに替え、
ちょっと戦闘力が上がった感じ?ですかね。

そして、「クラシックカーレース」に参戦する事を決意!






これは確か1999年だっけかな・・・

「ネコヒストリックカーフェスティバル」に参加した時です。

他では「筑波」や「エビス」は走ってたのですが
ここは茂木・・・
正直、筑波、エビスでの車両セッティングではちょい厳しいサーキットかも。
特に足回り(バネレート)は変更して走った方が良さげでした。



上に同じく茂木です。

結構雨が降ってまして・・・

店主普段でも踏めないのに・・・・

更に踏めず・・・・・(恥



インタークラブレースでのひとコマ・・・・。

耐久レースでのドライバー交代時です。

2000年にはこの「インタークラブ耐久レース」
21号車・・・年間チャンピョンを獲得!
この21号車・・・エンジンは吸排気系と圧縮変更とカム変更程度で
決してパワーが凄い訳では無いんですが・・・
足回りはかなりこだわって煮詰めましたので、コーナーは速かったです。
ブレーキも強化パットとキャリパー改造程度でした。
ヘアピンでインを差して・・・抜いて・・・・
そして次の直線で抜かれちゃう・・・
そんな感じでしたが、壊れないエンジンだったからチャンピョンになれたんでしょうね。



筑波最終コーナー立ち上がりですね。

この最終コーナーで踏めるか・・・・踏めないか・・・・

そこで足回りの良し悪しがはっきりします。

自分的には弱アンダーが好み・・・!
徐々に追加更新いたします。
inserted by FC2 system