シンプルオート


 大阪府寝屋川市宝町29-8

TEL  072-839-6778
 MAIL bmw@simpleauto.jp
クラシックBMW業界の重鎮 シンプルオートさんです。
BMW2002をお乗りの方であれば知らない人はいないでしょう。
この度、シンプルオートさんで当店のマフラーをお取り扱いいただける事になりました。


◆ シンプルオートさんでは、店頭販売及び車両持込みお取り付け前提でのご案内になります。


imw 03 WORKS


愛知県豊川市大木町新町通256

TEL  0533-93-3121
 MAIL imw03works@ccnet-ai.ne.jp
知る人ぞ知る・・・今泉さんのショップです。
今泉さんと言えば、確実で敏速そして細かいところまで見逃さないマイスターとして業界で活躍中ですが、
imw 03 WORKSさんでも当店のマフラーを絶賛していただき、お取り扱いいただける事になりました。



 imw 03 WORKSさんでは、店頭販売及び車両持込みお取り付け前提でのご案内になります。

 製造 販売元 】

R CLASSIC


神奈川県横浜市都筑区池辺町4838-1

TEL FAX  045-937-4078
MAIL  rc-rk@tj8.so-net.ne.jp
製造及び販売元のアールクラシックです。


当店では、車両持込みでのお取り付けも承ります。


 販売協力店及び当店でのお取り付けが出来ない遠方のユーザー様への通信販売は、当店で承ります。

 ◆ お取り付けに関しては、ご自分でマフラー交換された経験のある方でも十分に安全を確保し行ってください。
   ジャッキアップのみでの作業は大変危険ですので、必ずウマ等を使用して行う様にしてください。

 ◆ 可能であれば、行きつけのショップさんや修理屋さんなどでの交換をお勧めいたします。

 ◆ マフラー取り付け後、リアサブフレーム等に干渉する場合は中間マフラー取り付け部の微調整が必要になりま
   す。 

inserted by FC2 system